まーた奇妙な夢をみた。UFO

あぁ、また変な夢を見た。


UFOアブダクションされる夢。

この夢よく見るけど、なんなんだろう、めっちゃ怖い。


高校時代の友人、ユウとエリと夜一緒に歩いている場面で、

ものっすごく低い場所で、飛行機が何台も飛んでいて、


CGみたいな、実物というよりも、最新のテクノロジーで

映像化されて映し出されたリアルな仮想の飛行機みたいな感じで、

(映画のスクリーンの中の世界みたい。)


夜で、雲がめっちゃ多い日で、

雲の隙間から、飛行機の所々が見える感じで、

姿の全部は見えなくて、

何台も何台も大きい飛行機が、頭のすぐ上を飛んでいて、


見た目は普通のJALみたいな飛行機なんだけど、

でも明らかに宇宙から来たUFOチックな、不気味さをかもしだしていて、


恐ろしいほど低空を飛んでいるから、轟音もすごくて、


夜道を歩きながら、

『なぁなぁ、ユウ、エリ、なぁ、まじやばくない?

UFOだし絶対!上見て。まじ怖い、やばいてやばいて。』


って何回も言ってるけど、

2人は、全然空を見てくれないし、

声が聞こえてないのか、

私の話を聞いてくれないし、


そうしているうちに、


嫌な予感がして、

そこにいる誰かが連れ去られる予感がして、


すぐに、あーーーー絶対私がつかまる、、、最悪だ。



ほーーーら、絶対私になると思った。絶対私やん。もーーーー

まじ怖い。まじサイアク・・・。


と思ったら、


いつもの夢と同じように、

自分だけ重力がなくなって、


まっすぐ真上に引き上げられていく。


遠くなっていくユウとエリの姿を見下ろして、

高所恐怖症なので、ものすごく怖くなってきて、


たしか、どこかの駅の近くの景色のようで、

駅の2階の連絡通路も、かなり上から見下ろす景色で、


あーーーーー怖い、高くて怖い、

まじでUFOアブダクションされてる、、、怖すぎる。


と思ったところで、

またストーーーーンと、重力が戻って真下に落とされた。


上に上がって、落とされるまでの間の記憶が消されているのか、

ただ単に、上に持ち上げられて下に落とされただけのイタズラなのか、

よく分からない。


同じような夢を前も見たから、ほんとに怖い。

前より浮かび上がる高さが高くなってるし。



つくり話じゃありません。

ただ今日見た夢の話です。

おかしな人と思われそうだなぁ・・・。

疲れすぎかな。

タイトルとURLをコピーしました