今月、予感が的中した2つのこと。

先日のブログで、

近々何人か退職者が出るだろうなー。

と書いた気がするけど、


予感が的中してしまった。

6月の1週目に、同じ会社の2人が退職していなくなった。



もう一つ予感が的中したこと。


愛用しているiPhoneがそろそろ古くなり、

アプリが自動アップデートされるたびに

次々と使えなくなってしまい、


歯医者や病院やエステなど、

お店を予約するアプリも落ちるようになって、

さすがに電話で予約するのは不便で、

どこの時間に空きがあるか分からないし、

通話料もかかるし、日程変更もめんどいし

めっちゃ不便で、


そろそろ買い替えかなぁー。

でもまだバッテリーは新しいし、

予約のアプリ以外は何にも困ってないしなー。


でも、円安と、現在の社会情勢の理由で、

物価の上昇が止まらず、

iPhoneやMacも、もうじき値上げされるはずだから、

今のうちに買っておくか、、、。


と、悩んでいました。



数ヶ月前(3月ごろ)から、

買う、買わない。

で迷っていたのですが、


6月3日(金)

いきなり、

「2週間以内に買い替えろ!」

って言葉が降ってきて、

何回も何回も、

「2週間以内!2週間以内!」


ってせかすように、メッセージが降ってきて、


え、やば?

2週間後に何か起こるの?

大地震?停電?物価か物流の混乱?

と思って、


もう確信的に、何かある!

と思ったので、

もうすぐに注文して、

6月10日には、新しいスマホになりました。

非常食も念の為、増やしました。


念の為、古いiphoneも、常に100%充電しておく。

古いスマホに、防災アプリも入れておく。




購入してから数日過ぎて、

心配も薄れて、

こんなことがあったことさえ、
すっかり忘れていて、



先日の石川県で大きな地震があった時も、

このことを思い出すことはなかったのですが、



石川県の震度6弱(6月19日)・・・。


それから数日過ぎて、


やっと、このことを思い出しました。



「2週間以内に!」

って何度も何度も繰り返し、頭に降ってきたメッセージは、

もしかして、このことだったのかな?



まとめると、


■ スマホを買い替えようか、

何ヶ月も悩む。




■ 6月3日(金)

突然、
『2週間以内に!2週間以内に!(買い替えろ)』
と何度も何度も警告のようなメッセージが降ってくる。

2週間経った後に、何かあるの?

嫌な予感。

地震?何かの混乱?


■ 6月19日

震度6弱の地震(石川県)


19 − 3= 16日


・・・うわ!

ちょうど、2週間(14日)が過ぎた直後だ。



このことだったんだー。。。


まさかの的中。


こういうの、

何か私にメッセージを送ってくれた、

目に見えない存在がいるとして、


・何月何日あたりに、日本のどこかに大地震がくること。


それはもう運命が決まっているとして、


私、石川県の震源地から、かなり離れているから、


・地震の場所は決まっていない。(気まぐれ)

もしくは

・そのメッセージをくれた霊的存在は、正確な場所までは知らない。

もしくは、

・メッセージを送ってくれた霊的存在が、私の住所を知らない。
(日本在住ってことだけ知ってる。)


ってことなのかなぁ。



ただの偶然だと思うけど、

またこういう出来事があったら、


信じてみようと思う。



タイトルとURLをコピーしました