またまたUFOの夢を見たので。

先月から、一体何回UFOと宇宙人の夢を見たんだろう。

ホントに異常!


気持ち悪いほどに、毎回同じような夢を見る。

毎回このブログに記録している気がするけど、

今回も書いてみる。



夜、ファミレスから出て、夜空を見上げたら、

1つだけ不思議な星が光っていて、

もしかしたらUFO?


と思ったら、どんどん近づいてきて、

心臓バクバク!

あ、やばい。マジでUFOだ。


どんどん近づいてきて、

それが、トヨタの白黒のレトロな車で、

頭上をグルグル回転しながら浮いている。


どんどん近づいてきて、

ついに地面にドーーーーン!!

と落ちてきた。



ものすごい衝撃で、

爆音で地面が揺れて、爆風が吹いて

吹き飛ばされるかと思いきや、


あれだけの衝撃だったにも関わらず、

地面が揺れることも、爆風も何もなく、

あれ?なんか不思議だなぁーと思いながら見ていた。


運転席からどんな宇宙人が出てくるんだろう。

と、興味深々で、こっそり見ていると、


ものすごく小さな、

金髪の小学生のような子供だった。


裏口の方からトイレに入って行った。

ここで目が覚めた。



何の意味もない、ただの夢なんだけど、

あまりにもUFOと宇宙人の夢が頻繁に出てくるもんだから、

ほんとにちょっと不気味。



こないだ、四角形(ひしがた)の鉄の棒で、

四隅にライトが付いているのUFOが夢に出てきたって書いたけど、


もしかして。とネットで調べて見たら、

それは見つからなかったけど、

三角形で自分が夢で見たようなUFOがチラホラ、ネットで出てきた。


三角形だったのかなぁ。


タイトルとURLをコピーしました