株で230万円大損からの、チャクラヒーリング体験。

先月あたりに、投資で大損してしまい、

ものすごい勢いで反対方向に株価が動いていき、

投資、今年トータル230万円の大損をしました。

貯金して、勉強して、いつか投資しよう。と思ってもいつまでもできないから、

少しでも早く行動しよう。と考え、

最初から損しながら学ぶことは覚悟で、まぁ最大170万円までは損してもいいと考えて、

最初の方で早めに痛い目にあって、成長していきたいとは思っておりましたが、

いやぁ〜。なかなかいい経験をしました。

こういう経験をたくさんしていると、

将来絶対良い思い出になって、他人を笑わせるネタになるから。

猛勉強してきたし、ギャンブルみたいなテキトーなことはせず、

賢くやっていくつもりでしたが、

まぁ、誰もが通る道です。

YouTubeの投資家さん達も、ほぼ例外なく、何千万の大損は経験していますね。

改めてYouTubeを見返して、分かる分かる!と自分も共感できるようになったことが嬉しい。

数秒で何億と消えて、あの時の記憶は今思い出しても震える。

って言ってたり、6,000万円消えて、ぶっ倒れて救急車で運ばれた。

コロナショックで2億消えた投資家YouTuberさんもいるし、

でもこういう人生経験を積んでる人は、ホントに面白い。

(今成功している人で、余剰資金で投資している、かしこい人に限るけど。)

今回大損をして、その画面を見て、

もー手の震えと吐き気と冷や汗でヤバかった。

仕事するのにパソコン開くだけで、もう心臓がバクバク。

株価のチャート見るだけで、震える。

何ならもう、時計やカレンダーの数字見るだけで震える。

あーこれはちょっと体に悪いな。。。

と思い、経験的に、しばらくここで耐えるべきなのは分かっていたけど、

もうお金は損切りするから、精神的にラクになりたい。体がもうヤバイと思い、

もう何も考えずに適当なところでバッサリ損切りして、もうしばらく投資は休憩!!

あーぁーちょっと心と体を整えたい。と思い、

人生で初めて、チャクラヒーリング?を体験しました。

特に何か期待する訳でもなく、

怪しげなものにハマるつもりもなく、

ただちょっと興味半分で行ってみただけだけど、

びっくりした体の反応が2つ!物理的な反応が1つ。

音叉?みたいな、チーン。とする金を、

第一チャクラ、第二チャクラ、第三チャクラ・・・

と上から順番に音が消えていくまでやっていくのですが、

お腹(丹田)あたりのチャクラでチーンとされた時に、

一瞬体がブワーーーっと熱くなってヒジの内側に汗が噴き出てきて、

グルグルグルーーーっとオレンジ色のが渦がお腹を中心に回り出した感覚がきて、

(書いている今も、自分はチャクラの場所や色は何も知りません。)

あれにはホントに驚きました。ホントにびっくりした。

ひじの内側から汗が出ていた。

(涼しい日で、Tシャツだった。)

あと、上から三番目のチャクラ、首でチーンとされた時に、

ものすごく気持ちよくて、

涼しい水色のメンソールの風がスーッと通ったように、

呼吸が楽になって、

うわー、ここすごく良いです。って言ったら、

この場所はちょっと長めに何回かやって下さったのだけど、

翌日、首を寝違えたと思ったら、

1週間経っても治らず、日に日に悪化していき、

しまいには起き上がることもできない、

靴も履けない、顔も洗えない、目薬もさせない、

首が痛くて右にも左にも上にも下にも動かせなくなってしまった。

それから、

ひどい食あたりのような下痢が1週間ほど続いた後に、ピタッと止まり、

ものすごくお腹の調子が整ってきた。

(風邪でもなく、体調は普通。)

整体のように触る訳でもなく、

どこも触れずに、ただチーンと音をかけてもらっただけなのに、

こんなに反応が起こることに驚いた。

好転反応ってやつかな。それだと信じたい。

あの時、ホントに首のチャクラの場所で、スーッと楽になって、

それで、翌日その首を寝違え・1週間以上の激痛というのは、偶然ではない気がする。

ヒーリングで、何か人生が変わるとは0.1ミリも期待していなかったけど、

もう何年もほったらかしにしている、

YouTubeの収入があって、毎日収益だけチェックはしているのですが、

ヒーリングしてもらった日付けの収益がいきなり跳ね上がって4倍近くに!

いやいやいや、それはいくら何でも、こんなことある?と笑ってしまったけど、

それが2日、3日と続くのかどうか、楽しみでしたが、

残念ながら、その日たった1日だけ。

偶然だとしても、もう何年も平行線の収益グラフが、

ヒーリングのあの1日だけ跳ね上がるのは、偶然にしてもすごい。

ヒーリングの時、

「最近投資で数百万大損しちゃって、、、」と言ったら、

大笑いされて。

あ、笑ってごめんなさいね。ふふふ。

私も投資してるけど何の株で負けたの?

と話が盛り上がったのだけど、

お金のブロック解除とやらもしてくださったに違いない。

多分、ここで負のオーラが出ている人は笑えない空気が出ているのだろうけど、

笑ってもらえたから、よしっ!大丈夫だ。という自信になりました。

ずっと前に、有名な心理学の作家さんの講演かセミナーか見た時に、

深刻な質問している人に対して、いきなり笑い出して

「もう上手くいく人は、顔見ただけで分かる。心配しなくてもあなたは大丈夫ですよ。」

って笑ってて、

それをふと思い出した。

その人も、自分と同じで、

活動的なタイプで、

日本海外大胆に行動して自由で明るいタイプで、

よく似てたから、

よし、自分も大丈夫。

まだこういうチャクラやヒーリングや、目に見えない系のものは、

ハマったら怖い、面白くても人に言えないという感覚がありますが、

そろそろ時代的にどうなんだろうなー。

いやー、こんなに分かりやすい反応が体験できるとは思わなかった。

また行ってみたい気持ちはありますが、それよりも今は少しでも貯金です(笑)

タイトルとURLをコピーしました