今朝の不思議な出来事。(守護霊・インスピ系)

最近株で大損をし、50万円マイナスになったところで、

全部株を手放したのですが、

さすがに落ち込んでいたところ、

寝る前に

「ア○○の株、ア○○の株、ア○○の株、ア○○の株、」

というのが頭の中をグルグル。

ア○○って、上場してたっけ?

まーいいや、まだ暴落は続くかもしれないし、

しばらく株は買わない!!

と思ったけど、

なんか、まだ頭の中を

「ア○○、ア○○、ア○○、ア○○」」

とグルグルする。

そんなことも忘れて、今日の朝。

株価はこれから暴落か、

それとも今日はひとまず反発して上がるのかなー。

と株価ニュースを覗いたら、

今日は、

反発してほとんどの株が値上がり。

そして、ニュースのトップに

「強気の投資判断や目標株価の引き上げなどが観測されたア○○に注目!」

との文字。

え、え、え、

と思って、株価を覗くと、

爆上がりしている・・・・。

え、なにこれ、なにこれ、何があったの?

今日はどの株も上がっているけど、

その中でも、ものすごい勢いで上がっている。

もう上がりすぎて買えないけど

昨日、頭をグルグルする声に従っていれば

今日すごい利益だったのになー。

不思議だ。

なんで昨日、株で大損して落ち込んでいるところに

「ア○○の株、ア○○の株、ア○○の株、ア○○の株、」

なんて頭に飛んできたんだろう。

守護霊さんとか、ご先祖やら、弟かなんか

サポートしてくれている目に見えない存在があるのかな。

自分の脳では、ア○○が上場してることすら知らず、

チェックしている銘柄でもジャンルでもなく、

まさかこれから伸びるとは思えない銘柄です。

だから、ほんとに不思議。

こんなこともあるんだなー。

そういえば、

こないだも、決算前の株をここは確実に上がると思って

全部のお金をかけて、その株を900株爆買いして、

その夜、白いネズミがビルから逃げていく夢を見て、

え、なに?地震来るのかな?

株が下がる?

と思い、株価をチェックすると

決算報告で、

素晴らしい決算で、大幅に黒字が伸びているにも関わらず、

株価が大暴落。

ここで30万円消えました。

今度は、どんな声も直感も、従ってみることにする。

おじいちゃんが、株で1億円儲けた人だから、

もしかしたら、おじいちゃんがメッセージを送ってくれたのかな。

今度は絶対従うよ!!そして声を聞き逃さないようにしよう。

ーー追記ーー

この記事を書いてから数日後。

頭を「○○○ズ、○○○ズ、○○○ズ、○○○ズ、」

とグルグル。○○○ズ?って何?

何?何?と思って、調べてみたら

とある有名な掃除用品の会社で、

調べてみたら、ある株式会社にたどりつき、

これまた、こないだみたいに株が上がるパターン??

と思い、

ネットの株価掲示板をのぞいて見ると

「もーだめだ、どこまで下がるか分からない。完全に下げトレンド。ナイアガラ」

などという言葉がずらり。

どうやら前日に大暴落した様子。

こないだの経験から、

もし今度同じことがあったら、声に従おう!

と決めていたけど

さすがに50万円損切りした今、

適当に株を買うのはもうさすがに無理。

と思い、

結局買わずに株価を眺めることに。

そしたらなんと、なんと、朝から爆上がり。

200円近く上がった。

次は、絶対従うことにする。

こういう直感みたいな、目に見えない力って

超絶ピンチの時に発動されるんだよね。

火事場の馬鹿力って言うのかな。

50万円消えた時は、もう脇汗がやばくて、ずっと動悸がしてた。

あんまり現実的でない考えは宗教チックで危険だけど

でもやっぱり、何かしら守ってくれている存在はあって

生かされているような気がする。

コロナで事業がギリギリの方。お金や仕事の不安、健康の不安がある方。

もう限界ギリギリになった時、不思議なひらめきや直感や心の声が聞こえたら

従うのがいいと思います!

その声はきっと聞こえると思います。

自分は、寝る直前の布団の中、朝起きてすぐに掃除をしていた時に

聞こえました。

無意識に○○○ズ、○○○ズ、○○○ズ、○○○ズ

とずーっと頭の中で唱えていて、

ハッと我に戻って、

え、何今の?

って、思うけど、一瞬でそんなこと忘れて、

また何かしていたら、

無意識に頭が

○○○ズ、○○○ズ、○○○ズ、○○○ズ

って唱えていて、

うわ、さすがに気持ち悪い、何○○○ズって?

ネットで調べてみよう。って感じでした。

よーし。次は絶対買う。楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました