株。マイナス50万円・・・・。170万→120万円

今年、170万円からスタートした株、

本日で、マイナス50万円になりました。

170万円→200万円まで増えて→現在120万円です・・・。

これ、評価額ではなく、もう全部損切りして現金化して120万円です。

もー気持ち悪いほどに、手をつけた株が下がっていく。

さすがに昨日30万円ほどが一瞬で消えていった時は、

嫌な脇汗かいて、心臓バクバク動悸がしました。

でも、これはまだまだ下がると思い、

もう一旦全部の株を成り行きで手放す決意。

恐ろしい。

本日、日経平均株価が大暴落で、これからどうなるか・・・。

という地点ですが、

まだまだ夏までに一度爆下がりしそうな予感もするので、株はお休みします。

しかし・・・

120万円だと、買える株も少なくなるなぁ。

でも、こういう風にお金が消えていった時は、

良い厄落としになるみたいで、

ある有名人の方は、タクシーにぼったくられた時なんかは、

「厄落としになった、ラッキー、ありがとう!!」

と喜んでお金を払うようにしているそうです。

良い厄落としになった。

株も全部売り払ったし、なんか良いことあるかなー♪

明日は楽天モバイルを解約して、乗り換えの手続きに行きます。

あまりにもなんか嫌な匂いのするニュースが目に入るので、

ここはちょっと危険な感じがするので、

楽天モバイル、楽天銀行、楽天ショッピングのアカウント全部手放します。

楽天クレジットはすぐに解約したし、楽天証券は利用してなくて良かったー。

こんなの、全部紐付けしてて、データ流出やなんかトラブルが起きたら、

大変なことになりそう。

災害時は、電波が命綱だったりするからなー。

ゴールデンウィークが近づいていますが、

またコロナが爆増えするのかな。

もうこれ以上自粛すると、どの会社も持ちこたえられないから、

難しいですよね。

みんな頑張ろう。

もう、今年の目標は「生きる。」

それだけで十分だよ。

タイトルとURLをコピーしました