株の経過。。20万円消えた。

株を始めて数日間。

順調に、ほぼ全ての株がプラスになり、4万円ほど利益が出ていましたが、

ウェルスナビの株・・・。。。あーーーーーーー。

3000円の時に100株買い、2日で3万円ほどプラスになったので、

この株はまだまだ伸びると期待し、

200株、買い足し。

今経験して思うことは、

自分のような株初心者は、まず2000円くらい利益が出た時点で

サッと売るのが賢明だと思いました。

ウェルスナビで3万円出た時点で引けば良かった。

パナソニックも、スノーピークも、リゾートトラストも

2日間くらいで+2,000円になるタイミングがあったので

サッと引きました。

そんな感じでやっていけばよかったのですが、

ウェルスナビは上場したばかりの株で、

これは絶対これから伸びると前々から思っていたので、

300株(およそ90万円)という爆買い。

結果・・・・

今、マイナス12万、13万・・・14万・・・下がるのが止まらない。

画面を見るたびにどんどん下がっております。。。

結局、この株は2,000円前後で落ち着いていくのだろうか。

きっと上場して最初に高値がつきすぎたんだな。

そろそろウェルスナビのマイナスが20万円になりそうで、

どうしたらいいものかと悩んでおります。。

撃沈。

タイトルとURLをコピーしました