引き寄せの法則【体験談】こわっ・・。

私の体験談です。

数年前になるのですが、

大きな大きな夢が見つかって

でも自分ひとりの力で、計画的にコツコツ努力しても

絶対叶いそうもないビッグな夢で、

ひとまず東京のスクールに通いだし、

仕事との両立に加え

友人との付き合いも最高潮に充実しつつ

手帳が真っ黒になる忙しさで

夢への気持ちがあまりにも大きくなりすぎて、ついに退職しました。

東証1部上場企業のかなり良い会社に就職しており

こちらも自分が憧れて猛努力してやっと掴んだ仕事で、

夢にまで見た住みたい場所で、

環境も同僚も大好きな会社だったのですが。。。

職場に嫌な人がいるから。とか、仕事がキツイからとか

そういう誰かのせいにして退職するのは悔しいので

その時はグッとこらえて

自分の新しい夢が膨らみ過ぎて、

ついに動き出す。という理想の時を待って退職しました。

で、しばらく実家に帰って

ゆっくり過ごす期間があったのですが

その時期に、ちょうど「引き寄せの法則」というのが流行っていて

本を数十冊購入して

ひたすら読みまくりました。

シークレットをはじめ、ジョセフマーフィー、ユング、バシャール、ナポレオンヒル

あとは古代マヤ文明やアトランティス文明とか

何かそういうのもたくさん読んだ気がします。

で、どの本だったのか忘れたのですが

「まずは、コーヒー1杯でも実践して引き寄せてみましょう。」

みたいなことが書かれていて

何を引き寄せよっかなー

と思い、

その時、Wings というタイトルの音楽をイヤホンで聴いていたのと、

パッと見たら、テーブルの上に「羽」という文字が目に入ったので

「羽」を引き寄せよう。

と思いました。

自分の頭の中のイメージでは、翼。

天使の翼、イラストなどで描かれるエンジェルのイメージです。

これで一体何が引き寄せられるのか

どうやって引き寄せられるのか、

想像もできません。

まぁ別にどうせ何も起こらないし、

一ミリも期待してないし。どうでもいっか。

数分後には

そんなことを考えたことさえも

忘れ去っていました。

次の日の朝、

車に乗ろうと、運転席のドアを開けようとしたら

何と・・・!!

運転席のドアの下に、大きな白い鳥の羽が落ちていました。

えっ??ジョーダンでしょ????

って思わず笑ってツッコミたくなりました。

駐車場は屋根付きです。

これは、

シンクロニシティでもないし

願いや祈りというものでもないし、

完全に

引き寄せようとして

引き寄せたものです。

・どんな風にそれが実現していくのかは、イメージや想像をしない。

・忘れる。(手放す。結果に執着しない。)

これがコツなんだと思います。

目に見えない力って、あるんだなーと思った体験談でした。

その後も奇跡が連発するのですが、

本当に面白いほどにスゴイことが起こります。

何回もお金が0円になって、ピンチになって

もーダメだ。もう普通に働くしかない。って時に

その度に臨時収入はいって

それが3回も続いた時は、

もう完全に

この人生って何かに守られてる。って思いましたね。

お金が0円になって、振込日まであと3日!頑張ろう。

あーお腹すいたーって時に、

駅で自分の自転車の下に500円玉が落ちていたり

同じ日にマンションの階段で10円拾ったり。

取引先の会社がいきなり倒産して

もう終わった・・・。

これからどうしよう。って真っ青になって

動悸が止まらない。

数日後、契約金や違約金が支払われることに。

実質、仕事していないのに、働く予定だった分の支払いがされるわけで、

数ヶ月間フリーな生活なわけです。

その期間で、他のビジネスを着手し、その分を貯金に回せることに。

本当に不思議なことってあるんです。

こんな経験をして気づいたのですが

生きる必要があれば、こんな風に不思議と必要なものが与えられるので

お金に関してはそんなに将来の心配は必要ないと思います。

どんな大きな夢でも叶う。

変な宗教でもオカルトや自己啓発でもないけど

こんな実体験があったことは信じてもらいたいです。

タイトルとURLをコピーしました