願いが叶うタイミング。 引き寄せ

イメージしても願っても祈っても、全然現実にならない!

一体いつ夢が叶うのか?

と思いますよね。

こう思っている時点で、少なくとも

・夢がある。

・いつか叶う可能性があるかも。と思っている。

ということですよね。

それだけで、もうかなり近い所まできています。あと一歩。

叶うことは、もう決まっています。

タイミングがいつか。というと、

「手放したとき」

です。

手放す。という言葉には、色んな意味があり

・もう無理。諦める。

・やれることはやったから、あとは任せるしかない。

・なんだか、もうどうでも良くなった。

・いつの間にか他のものに熱中していて、忘れていた。

・めんどくさくなったから、やめる。

・悔しいけど諦める。

こんな風に、どれでも大丈夫。とにかく手放す。

「諦める。」ということは、悪いことのように思えますが、

実は良い意味で、

物事に対して、欲や執着や期待がなくなって、心がゼロになった時に

不思議と人生がうまくいきはじめます。

水の流れにのる感じ。

必死に泳いで抵抗しているよりも、楽で早い。

タイトルとURLをコピーしました