イメージする事がなぜ大事なのか?引き寄せ

イメージしたことが現実になりますよ。

というのは「引き寄せの法則」や様々な本に書いてあると思います。

私たちは、

あれが欲しい。これが欲しい。

あれがしたい。これがしたい。

ああなりたい。こうなりたい。

と願いますが、「なぜ?」

ということを辿っていくと

答えは

そうなった時の「いい気分を感じたい。」

ことにあります。

「あの車が欲しい。」ではなく

実際には

「あの車を買って、ドライブする時の最高な気分を味わいたい。」

となるわけです。

「絶対に優勝したい。」なぜ?

「優勝した時の、最高な気分・達成感を味わいたい!」

「ログハウスを建てたい!」

「そこで生活する時の、幸せな気分を味わいたい。」

・・・・最終の目的である、「良い気分になる事」は、

想像の中で、いつでも叶えることができます!

レモンや梅干しを想像すると、唾液が出ます。

悲しいことを想像すると、涙が出ます。

体は、

実際にそうなっていなくても、イメージしただけで、反応しているんです。

悪いことを考えれば、イライラするし

幸せなことを考えれば、ワクワクします。

これを利用して、

自分の夢が叶った姿を、鮮明に想像するんです。

最高に良い気分になります。

体は、すでにそうなった。と勘違いします。

実際に、想像したことが現実になるのか。

おそらく、そのイメージした波動の世界に自分が入ることができれば、

同じ波動のものが引き寄せられてくるため、現実化しやすくなると思います。

信じ抜くこと、感謝すること、そして、夢が叶う前に予祝(前もってお祝い)すること。

これが大事です。

幸せなことをイメージしている瞬間は、幸せになれるんだから

幸せになるのは簡単なこと。

タイトルとURLをコピーしました